toyonakasyunsei’s diary

神秘・オカルト・超常現象・宇宙

大学について

 

こんにちは!しゅんせいです。

今日は、昨日書いた記事とはだいぶかけ離れたものですが大学の実態について自分の観点から思ったことを書いていきたいと思います。

よく大学生は何でもできて休みも長く夢見るキャンパスライフなんて言われますがあながち間違ってはないでですが、実際のところいざ入ってみるとサークルやゼミまたはバイトに費やしてしまい大学にこないなんてことはよくあります。

いったい何しに大学に来ているのかって話ですがそれでも楽しめることは間違いないです。

今の私の周りがまさに先ほど述べたような状態になっております。

ただ、何するのも自由ですから本人が楽しめていることが一番良いことだと思います。

 

私自身大学には一般受験で入ったので電車のでダーゲットやってる学生なんか見ると今でも勉強に悶えていたあの頃が懐かしいです(笑)

大学に通われている方でしたら共感できるのではないでしょうか。

 

では、また今度お会いしましょう!

 

 

_____________________________________________________________________________________________________ jQuery