toyonakasyunsei’s diary

神秘・オカルト・超常現象・宇宙

臨死体験 

こんにちは!しゅんせいです。

すっかりブログを書くことにはまってしまいました(笑)

まだまだブログを始めてから日も浅いですしあまりしっかりまとまった記事はかけていませんが少数の方々が見ていただけているだけでもかなり励みになっております。

ありがとうございます!

 

今回書く内容はパーティー会場で死んだはずの女性がが体験した臨死体験の話です。

この女性は協会に行ったことは数回程度。なんとなく自分があるものと繋がっているような感覚がしていたなどと証言していました。

非常に興味深いですね。

ことは2012年2月20日に起きました。普通のパーティーをしているときに急に悪循環に陥り突然倒れてしまいます。

当然それに気が付いた周りの人たちは女性が死んだのではないかと疑っていました。

しかし女性は周りの人たちが自分の倒れている姿を見ているのを真上から眺めていたのです。

幽体離脱でもしたのでしょうか。詳しくは動画のリンクを貼っておきましたのでそちらを見てみてください!

 

https://youtu.be/d6jdsdNoaqU)

ご覧になれない場合は(パーティーで死んだ女の子)と検索していただけたらご覧になれます。

 

 

いかがでしたでしょうか?とても本当に起こったとは思えませんよね。

私比較的信じてしまうタイプですが受け取り方は人それぞれだと思います。

では、またお会いしましょう!

 

_____________________________________________________________________________________________________ jQuery