toyonakasyunsei’s diary

神秘・オカルト・超常現象・宇宙

元アメリカ大統領が替え玉?

こんにちは!しゅんせいです。

おとといから昨日にかけてだいぶ強い台風が来ましたね。Jアラートが何回も鳴るものですからそのたびにあの音には悩まされました(笑)

選挙も終わりまたしても自民党の勝利で収まりましたが調べてみると実は不正選挙が行われていたとかなんとか…これが本当なら残念なことです。

さて、今回の内容は元アメリカ大統領オバマについてです。

 

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1508936731/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cDovL2ZyZWUtcGhvdG9zLWxzMDIuZ2F0YWcubmV0L2ltYWdlcy9sZ2YwMWEyMDE0MDMwNzE4MDAuanBn/RS=%5EADBeSoq9nKVClIFgu6dPjgBBrSNXV8-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlAzUlNkQ05acjNKVk1Rb1VwSTlfX21xZVB2d0hhLW5BbTFfWmRNUDhNeWN3YkdhVnFJWDQ4UmJBBHADNDRLcTQ0T1E0NE9lNWFTbjU3V3g2YUNZWm5KbFplZVV1LldEanctLQRwb3MDMjAEc2VjA3NodwRzbGsDcmk-

おそらく多くの方々が本当のオバマはすでに亡くなっており今私たちがテレビなんかで見ているオバマは替え玉だということに気が付いていないと思います。

自分もその一人でした。

では、なぜ替え玉だと言えるのか?

いくつかのそう言える根拠を綴っていきたいと思います。

 

オバマの父の名前はバラク・オバマ・シニアケニアで生まれ育ったイスラム教徒であることが知られており、両親は離婚、その後母親は幼いオバマを連れてロロ・ソフトロという男性と再婚します。10歳になると、ハワイの祖母のもとで育てられたようです。

オバマの本名はバリー・ソエトロそして替え玉のオバマの本名がバリー・パークスであり本来は【ケニア出身の、ハワイ育ち】のはずが実はアメリカ・カンサス州出身の普通の黒人であり父親の名はジム・T・パークスであることが大きくネット上で話題になっております。

これだけでもおかしな点ですがさらに驚きなことが…

 

それは本物のオバマはすでに斬首されておりその首は晒し者にされているだとか。そしてその生首が火星で発見されたというもの。

それを説明した動画がこちら

youtu.be youtubeより引用

これは火星探査車(マーズローヴァー)が発見したものです。

百歩譲って暗殺されたならまだわかりますがなぜ、その生首が火星にあるのか全く理解ができませんよね。

これが本当なら何者かがわざわざ火星に行ったことになりますし逆に言えばなぜそのことが報道されていないのか。なぜ隠蔽し続けているのか。

余談出すがあのトランプ大統領と争っていたヒラリー・クリントンも裏では多くの影武者がいたということで知られています。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

_____________________________________________________________________________________________________ jQuery