toyonakasyunsei’s diary

神秘・オカルト・超常現象・宇宙

ワクチン 絶対に打つな!

こんにちは!しゅんせいです。

この休日の二日間見事に台風によって潰され明日から大学があるのかと思うと正直めんどくさいです。(笑)月曜日がなぜ一番自殺者が多いのかなんだかわかるような気がしますが生きて頑張っていきましょう!

 

さて、今回書く内容はインフルエンザワクチンの危険性についてです。結論から言いますとワクチン事態絶対に打たないでください。

 

 

ではなぜ打たないほうが良いのか?

その訳について書いていこうと思います。

毎年、冬の寒い季節になると新型のインフルエンザが流行る。当然気軽にインフルエンザ予防接種を受けようとするがここには大きな落とし穴がある。

ハーバード大学から同じような調査結果が公表されており、このワクチンを受けた人々は人体が自然に持つ免疫力を低下させかえって病弱になっていくというもの。

www.nnettle.com 引用

 

このことが世間に知れ渡っていないことが最も深刻な問題である。

 

アメリカでは、ワクチンを打つことが強制されておりこれに反対した子供や親は処罰されるというもの。ひどい場合には暗殺されることも…しかしそのことを新聞やテレビには取り上げられず私たちの多くはこの危険性に気が付いていないのだ。

科学研究者団は、ビッグファーマが、インフルエンザワクチンの接種を続けることで、年々、身体の免疫システムが破壊されていくという証拠を、隠ぺいしてきたことを明らかにしたのだ。

http://hhtp://www.nnettle.com/tags/big-pharma より引用

 

すでにワクチンの開発に携わってきた方々がこのような暴露をしているわけですからワクチンが私たちの身体に害を及ぼすということは確実だと言えるのではないではないのしょうか。

 

特にワクチンを打つうえで一番危険なのが子供。まだ発達しきっていない子供たちがワクチンを打つことにより神経障害によって自閉症になることもあるという。

これは実際に私が体験した話ですが高校受験、大学受験と受験生の多くがインフルエンザにならないためにもワクチンを打っていましたが塾に行くとほとんどがインフルエンザにかかってしまったなんてことがありました。

 

このことからもワクチンを打ったところで何ら変わりませんしむしろ害しかないと言えると思います。

 

一人でも多くの方がワクチンの危険性を認識し救われることを祈ってます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

_____________________________________________________________________________________________________ jQuery